こんなヴィオラになったらいいな

このまえKyazuさんがあげていた「こんなチームになればいいなイレブン」を見て、自分も面白そうだと思ってやってみました。勝手にアイデアパクってしまいごめんなさい…

f:id:marigome:20190617114539p:image

はい、こんな感じですね。

まずキエーザ、ビラーギ、ミレンコが残留します。やったー。で、新たに3名追加って感じですね。

 

まずは右サイドバックボローニャから

マッティエッロ。プレーのレベルはともかくイタリア人かつ23歳。サイドバックにもウイングバックにも対応可能との事でいんでねーのって感じですね。市場価格250万ユーロ、安い⁇

 

はい次にヴェレトゥの代わりに新たに加入する

シソコ。プルガルもいいなと思ってましたが確か22年まで契約更新してた気がするので獲得は難しいと思ったので彼がピックアップされました。パンパカパーン。

リーグアンストラスブールに所属している21歳のU21フランス代表。21歳という若さながらリーグ戦32試合に出場し3ゴールを決めています。魅力的な選手ですよね、彼はダボちゃんプラス金銭で加入するでしょう。

市場価格は650万ユーロ。上がり始めているので買うなら今しかない!

 

 

最後の選手はウダン。同じくリーグアンのスタッドランスに所属している22歳のウィンガー。37試合に出場し10ゴール4アシストの活躍。ヴィオラにいたら得点王ですね。信頼と実績のフランス人で185センチという高身長に加えて右も左も起用可能との事です。はやくヴィオラでプレーする姿が見たいですね!

市場価格は1100万ユーロ。これはコミッソ就任初回大奮発キャンペーンのお金で購入します。

 

 

 

 

新たなヴィオライレブンいかがでしょうか?シーズンが始まるのが楽しみで仕方ありませんよね!ちなみに新加入する予定の3名の噂は全くありません!!!

 

 

 

はい。はしゃいですみませんでした。まあ正直ヴィオラサポの皆さんなら現実逃避したくなる僕の気持ちをわかっていただけるのではないでしょうか。全然いいニュースないですよね。

監督はモンテッラが続投。スパレッティのじっちゃん来ないかなと期待してたのでまあ…

もちろん応援しますけどね??

TDはロリコンコルヴィーノがいなくなったので

プラデが来ましたね。少なくとも喜んでる日本人ヴィオラサポの方を一人もみてませんね。

まあでもね、まだ1人しか獲得してないので

これからですよね。若くていい選手とってくる可能性だってありえますからね。

 

 

で、選手獲得の噂ですが今んとこヴェレトゥとのトレード案のクトローネくらいですかね。あと小さな噂がちらほら出てるくらいです。

ヴェレトゥってCL出たいんですよね?ミランで彼は幸せになれるんでしょうか?僕はなれないと思いますね。あとクトローネももちろん素晴らしい選手だと思うんですがブラホにグレイチャルも控えていますし、びっくりするほど人材不足の右サイドバックがどちらかといったら

ほしいかなぁー。てなわけでカラブリアとトレードしましょう。金銭プラスコンティでも大丈夫ですよ。まあどうせ誰も来ませんけどね!!

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。皆さんの色々な意見お待ちしているのでリプ欄などにとばしてくださると嬉しいです。

ポジティブな噂ほしいですね…